*ゆめ うつつ* 自由気ままに更新中
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
しゃっちょさぁん
とうとうホリえもん逮捕ですね。
名前のとこも、堀江社長から堀江容疑者になってしまいましたね。
まぁ、逮捕もそう遠くない未来だとは思っていましたが、
いやはや、早かったですね。まさか今日とは・・・。
やはり、死人が出たからですかね、
堀江社長のような人は、どの時代でもいそうですが、
そういう人は大概自滅していってそうな気がします。
長続きはしないですよね。
恐らくもぅ復活はありえないでしょうね、釈放されても。
こういう人がいても、決して悪くはないと思いますがね、
どこでとめるか、ですかね。
富や名声も、一瞬のうちに消えていくものなんだろうなぁ、
とか、なんとなく汚い大人社会を覗いてしまった気がします。

結局あの人は何がしたかったんでしょうかね。
お金持ち?日本支配?
前者の方は、まぁなんかありきたりなので、
後者って感じですかねぇ。
スケールがでかそうなのは確かです。

今回のでそうとう彼もきてるでしょうね。
うーん、なんか、嵐のような人でしたね。

頭のいい人はやはりどこか屈折してるのでしょうか...

大人社会はよくわからん
| 22:24 | 徒然 | comments(0) | trackbacks(1) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://kako.jugem.cc/trackback/225
| とぅにゃのふぁいえっと日記☆ | 2006/01/23 23:46 |
堀江社長逮捕かぁ… 証券取締法違反… 別に私は困らないけど。 わんばんこ。 ぢゅんたんです。 とうにゃの体重、そんなもんじゃない? もっと軽い事を期待してた? 試験期間はある程度はコンビニメニューになるのも仕方ないよね… なるべく低カロリーなも