*ゆめ うつつ* 自由気ままに更新中
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
野ブタ。パワー注入
中間2週間前だから更新停滞とか言いつつ、
ちゃっかり、以前よりブログの更新率が上がり、
尚且つ、勉強もせず昼間から、
野ブタ。の感想を書こうとしてるやつが一人。
あおきでっす☆

へへへ、、、もう勉強なんて知るかよ...(鬱

テストという言葉を聞く機会がだんだん多くなってきて、
しかも範囲が前期の倍になり、
それなのに小論文提出、数学月例テストがあり、
勉強しろと言っている学校が、一週間前に落語の講義いれたり、
成績上げたいのか下げたいのかわからない学校に、

精神崩壊 つ ん ぜ ん  (そうとう逝っちゃってます)

そうとう勉強嫌いらしいです。
やらなきゃならんことはわかってるけどね、、、


じゃぁ、此処からは野ブタ。の感想・・・

ネタバレ注意ッスよー


彰ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
かかかか・・・瓦割りしちゃったよ!!??
とうとうキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!!
ドツボだよ!ドツボ!!
ちょっと見た目変で〜、でもかっこよくて〜、優しくて〜、
金あって〜(汚)、弱そうなのに実は

強いっっっ

「おどしにきたの〜ラブ

とか言っちゃって!!

「水をかけたら、明日の君はこれ(かなりうろ覚え)」

とか言っちゃって!!

なにあの、さりげない真剣なまなこわぁぁぁぁああ!!(危)

さりげなく、安藤(こちらもうろ覚え 酷)の彼氏の攻撃
軽くあしらってるし――――!!!!

しかも最後!ほんとおじさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
しかも、え?

「オレ野ブタのこと好き!フォーリンラブ!!」

マジかよっっっ!!!!
しかも来週デート!!??
まさかまさか、、、野ブタ、彰、修二、修二の彼女っぽい人・・・??
ヤダー!彰は修二じゃなくて、修二は野ブタとくっついて欲しい...
ストーリーてきにもそっちのがいい...

あぁ、でも今週の彰は野ブタにくっつき率多かったな・・・
コンコン言いながら顔ぶにゅぅってやったり、
前世占いしてるときも、さりげ肩持ってたしなぁぁぁぁ
でもなぁ、そんな上手くはいかないよな(酷)
野ブタは修二のこと好きそうだしな。
彰が振られたら私がなぐさめt(いらん)

野ブタは野ブタで好きですよ。
あの子の小ネタはおもしろい!!(そこ?)
野ブタ。パワー注入とか、しかも振りつき(笑)
いや、彰が考えたやつだけどね、
あの人はホント演技がうまいと思うのですよ。
うまぁく、野ブタの性格ひきだしているというか、
なにより、私好みの顔・・・w(危)いや、憧れって意味で。
だから、修二とくっついて!!(そしてそこへ戻る 笑)
彰とでもいいけどさぁ、やっぱなんかちげーなぁぁ。

にしても、今週の修二はちょっといいやつ、
とか、思っちまった・・・・・・
だって、花になるまであみだくじやってるのよ??
涙ちょちょぎれるぜぇ!こんちきしょう!!(誰)

あーちきしょう!(また)
来週のデート、電柱の影に隠れてひっそりこっそり、
ついていきてーーーーーーーー(不審者がいます)
ってか、デート先って例の紅葉狩りなのかな。

じゃぁそろそろ、このまま放置しておくと、
救急車で運ばれかねないので、終わりにしときます(笑)

ではまたぁ☆

ちっちきちーラーメンくいてー。
(チキンラーメンのことらしいです)
| 12:23 | ジャニ関連 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://kako.jugem.cc/trackback/145
| 今日の芸能ネタ | 2005/11/06 14:01 |
11月5日放送の「野ブタ。をプロデュース」に関するブログ記事を 集めてみました。読み比べてみてください。