*ゆめ うつつ* 自由気ままに更新中
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
む〜ちょ
なんかね、
もうね、
失敗しまくりでホント凹むわ…
どうしたらのろくなくなるんだろ〜。


あ、今日は久し振りにラストじゃなかった!!
ブラボー!!
早く帰ってねよろ


と、打ってすっかり放置\(^_^)/
とうとう学校かあ、
なんか今月からが本番て感じ(・∀・)
4月は完璧放置だったから、
これからは授業内容とかも書けたらなあ。
などと思っている所存です
記録としてね^^


うがあ!!
絵描きたい!!
パソしたい!!
かれこれパソは1ヶ月開いてない!!
全自動見たいよー><
↑ニコモバはよく見る

だがカクカクはやはり嫌だ!!
ボタン連打も嫌だ!!
明日暇になりそうだからやろー(´`*)


あ、余談ですが復活読み終わりました(・ω・)
暇が出来たら返すね、けいやん!!
なんかシリアスなんだね!!
未来編好きだわ(´ω`*)
そして新キャラが続々出ているにも関わらず、
やはりごっきゅんがスキ(笑)
そして山本はあんなに巻き込まれてるのに
まだマフィアをごっこだと思っているのか(笑)
続き気になる(*^_^*)

そして、君と僕ってマンガも借りて読んだ!!
あんな癒し漫画あまりないよ〜(・∀・)
ふへへってなる(・∀・)!!
千鶴が可愛くてどうしましょー
やっぱり私はギャップに弱いんです
そうなんです



| 08:30 | ケータイ | comments(3) | - |
| | - | - | - |
あたしも君と僕。持ってるー!!!(そして超好き)

緩い笑いがいいv(`∀´v)

私はあきらがお気に入り(^ω^)
| めぐむ | 2008/05/07 19:35 |
お疲れさまッ♪

復活返すのいつでもいいよー余裕ができてからまた会って喋りましょ(*´∀`)ノ
| けい | 2008/05/08 00:46 |
めぐむ>
君僕いいよね(≧▽≦)
ふへへって笑いがよく似合う(笑)
絶対あきらだと思った!!
好きそうなキャラだよね(笑)


けい>
月末とかなら暇かもしらん(・∀・)!!

2人>
また集まろうっo(^-^)o
今度はもっと人呼びたいなあ(´∀`)
| そら | 2008/05/08 18:27 |