*ゆめ うつつ* 自由気ままに更新中
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
心理テストとか久し振り
「心理テストバトン」

楽愚から回ってきた〜!!
のを答えるの忘れてたJJ

■最初に回す人を5人

うじちゃん
けいちゃん
りかちゃん

よろしくー!!

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
みな独立した文章です。

1.「しかし」

彼は死んでしまった…

2.「やがて」

希望は見えてくる

3.「ただ」

信じてほしかった

4.「だって」

女の子だもん!

ちょ!!
これ楽愚と同じこと考えた(笑)


5.「そして」

世界は はじまった

6.「水たまりは」

きらい

7.「あの子って」

誰?

8.「今日の私は」

いつもと違うわよ!!

9.「すこしは」

おとなしくしろ!

10.「涙は」

見せない★


結果は続きから
Read more ...
| 15:48 | バトン | comments(0) | - |
重要なお知らせ
強制バトンを見てしまったのでやります(笑)

※強制バトン※

見た人強制!今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

01、見てしまいましたか
バッチリね☆☆

02、お名前は?
あおきそらです

03、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
めんどくしあーーー

04、「好きな教科」
美術・古典・体育

05、「好きな食べ物」
チョコ類・パスタ・にんじん

06、「嫌いな食べ物」
グリーンピース・ホヤ・ライチ

07、「苦手なもの」
日本のホラー・G・騒音

08、「得意なもの」
水泳・睡眠・妄想

09、「好きな番組」
今なんか面白いのあったっけ??
最近あんま見てない気がするなあ。

10、「好きなタレント」
山本耕二・ベッキー・栗山ちあき

11、「好きな芸人(コンビ)」
ダウンタウン・爆笑問題・雨上がり

12、「好きな芸人(ピン)」
友近・陣内・ネゴシックス

13、「好きなアーティスト」
∞・B'z・ポルノ

14、「好きな異性のタイプ」
声がいい(よければ高くても低くてもいい)
顔が童顔の年上(笑)(自分が老け顔だから)
包容力

15、「好きな少年マンガ」
ホリック・スラダン・クローズ

16、「好きな少女マンガ」
ラブコン・CCさくら・ふしぎ遊戯

17、「〇〇フェチ」
声!!・手とかに出るすじ(笑)・欠伸

18、「好きな映画」
ナウシカ・少林サッカー・パイレーツ

19、ベスト3面倒になりました。
同じく・Me too・最初から言ってるじゃん

20、普通に質問します。
普通なんだ

21、好きな服装は?
裏原、ストリート系かなあ
でもB系も意外と好きなんですよ、

22、見るならこれ!という体位は?
見たくない!

23、好きな人とかいる?
今は朝倉じちょーーーーー!!!

24、その人のイニシャルは?
あ、なんだっけな(笑)
K・Aだ!!(笑)

25、何部?
美術部いーーーん♪

26、どこすみ?
東京の工業地帯だよーーん♪

27、方言ある?
東京も標準語ではないらしいから
あるんじゃない??

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
方言をためしてるのかっ??
「これやってもらえん??」

29、このバトンの感想を
目がしぱしぱする

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
ドンマイ☆

【豹変バトン】
☆番号の所に書かれた行為をされたときの、好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。
☆最後に回す人5人を書くのを忘れずに!

1:みつめられる
→好『そんなに見ないでハート
→嫌『うざ』

2:頭なでられる
→好『やめてよぉーー(笑)』
→嫌『やめてもらえませんか』

3:煙草の煙かけられる
→好『けむい』
→嫌『ごほっごほほっっ(無言で咳)』

4:抱きつかれる
→好『ぐえっ(照れ隠し)』
→嫌『おえっ(拒絶)』

5:キスされる
→好『なんですか!?』
→嫌『死n(ry』

6:「今日は帰さない」
→好『帰らないハート
→嫌『帰してください』

7:「消えて」
→好『はい..』
→嫌『お前も消えr(ry』

8:手握られる
→好『手汗ゴメン』
→嫌『…(無言で離す)』

9:殴られる
→好『なにすんだよー^^(と殴り返す)』
→嫌『は?』

10:「おごってあげる」
→好『いやいや、私が払いますよ!!』
→嫌『あーっす』


謎バトン

☆ルール☆

このバトンは強制バトンです!!
「うわー。強制めんどくさいな。やらなくていっか。」とか思ってるそこの貴女。足跡に残ってる時点でこのバトンを見たとみなします。なのでやってくださいね♪絶対…☆

名前を答えろ
なんで命令口調なわけ??
あおきですけど。

ぶっ。何その名前
お前の名前はなんなんだよ!!

まぁいいけどさっ
あっそ

で、ぶっちゃけ女なの?男なの?
女なんじゃない

え…反対の方かと思ってたよ
どこを見てそう思ったんだ

僕は結構君の事好きだよ!
私は嫌いだよ

携帯持ってる人、文字変換の「く」の候補で1番最初に出てきたヤツは?
くるもんねー

ぷぷ。どんなメールしてんのさッ!
なんだろ??

今好きな人とかいるの?
朝倉じちょーーー!!!!!

へぇそうなんだ。まぁどうでもいいけどねッ!
じゃあ聞くなよ!!

そろそろ疲れたんじゃない?
別にっ(ツンツン)

よし。次の質問へ行こう!
コイ!!

最近(二日以内)友達になった異性のクル友5人あげてね。
いるかよ!!

ふっ。僕その人に嫉妬しちゃってもいいかな?
やめてください…

だって…ね。
あ。私のこと好きなんだ☆

僕の気持ちそろそろ気付こうか。
ってか男だったんだ!!

まぁいいよ…
あ、傷ついた

そろそろ終わるけど、淋しい?
全然

そっか。また会おうね!!
また会うかはわからないけどね!!

それじゃあお元気で!!バイバイ!!
バイバイ!!

って言うとでも思った?笑
言ってんじゃん

まぁこれでほんとにおしまい!バイバーイ!!
しつこいな(笑)

長かった(笑)
やりたい人はどーぞ!!

バトン持ち帰り↓
http://www.blogri.jp/baton/?id=37292
http://www.blogri.jp/baton/?id=28024
http://www.blogri.jp/baton/?id=19226
| 23:33 | バトン | comments(0) | - |
AB型バトン
楽愚からまわってきたぜ★

AB型バトン

01.あなたのご両親は何型ですか?

母→A(かなりO型より)
父→B(どこまでも我が道をゆく)

まあほどよく取り入れちゃったってことですね

02.AB型だと言った時の周りの反応はどうですか?

「あー、言われてみればそうかも」
みたいなのが多いかね〜。

03.AB型の性格は平和主義者と言われていますが、自分に当てはまりますか?

そうだね、基本争い事は起こしたくないし、巻き込まれたくもない
平和主義っていうか、たんにめんどくさい(笑)

04.AB型の性格は多趣味と言われていますが、自分に当てはまりますか?

そうなんだ(゜o゜)!!
た…趣味かなあああ。

まあアニメ好きだし、ジャニーズ好きだし、スポーツとかも好きだしね

05.初対面の人には何型に見られやすいですか?

Bが多い!!
「え、Bでしょ?」みたいな
それがはずれると
「じゃあ、O??」みたいな
Aには見えないのね…

06.AB型だと思う瞬間ってありますか?

あーーー、なんだろ。
冷めてるとことか?
協調性はないよねー。
好きなことではものすごい力を発揮するとか(笑)

07.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

ABがやっぱ行動パターンが似てて付き合いやすい。
Bも結構気兼ねなく付き合えるかな?

Aにはものすごい優しく接したくなる
Oは一緒にいると元気になる


08.友達で一番多い血液型は何型ですか?

Oじゃないかねー。
でも希少種の割に周りにABちゃんが多いよ(・∀・)

09.AB型で良かった、得をしたという経験はありますか?

思考をAにもBにもできる(・∀・)
これホントだよ〜

10.AB型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

なし!!むしろ誇りを持っている(笑)

11.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?

断然AB。

12.次に回すAB型の人は?

AB友でサイト持ってる子は楽愚以外いな〜い
といいつついたら申し訳ない…
皆AとかOじゃないかね


いやー、AB型さいこ〜〜〜〜〜
| 16:10 | バトン | comments(0) | - |
クフフ…僕と契約SI☆MA☆SE☆N☆KA
書道バトン

地雷バトンです、見ちゃった人は正直にやりましょう^^
件名には『クフフ…僕と契約SI☆MA☆SE☆N☆KA』と入れて下さい\(^o^)/


書道バトン
貴方の字を晒すバトンです。
まず紙と筆ペンを用意して下さい、墨と筆なんて言いませんよクフフ

*書く内容

01.サイト名(ブログ名)

02.H.N

03.個人的に凄くいいと思う漢字の管理人さんのHNを3つ

04.骸 と大きく綺麗に真ん中に

05.一言

地雷ですよ、見たら絶対に何回もやって下さいね!さぁめっぐーれ↓



地雷踏みました(´ω`)
のでやってみました(´ω`)
筆ペン出なかったのでまさかのサインペンでサーセン
なるべく筆っぽさを..出してませんね。
スキャンしたら若干裏がうつりましたね。
ちなみにケータイでは写りませんでしたorz

利香ちゃんまりがとう!!
| 23:24 | バトン | comments(0) | - |
久しぶりにね。
利香ちゃんがやってるのを見ておもしろそうなのでやってみた

■変換マジックバトン■
※強制バトンです。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能の優秀さを試すバトンです。
※書かれている文章を一度だけ変換して書いて下さい。
※()の中の読み仮名を入力してください。

1.『神は死んだ(かみはしんだ)』
神は死んだ
でましたーーーー

2.『十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)』
十一時二十八分九秒
変換されたことにびっくり

3.『君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)』
君も鏡見に来たの?
普通だよーーーー

4.『分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)』
わかったロリコンは日本の文化だ
ロリコンは日本の文化だったのか!!

5.『ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)』
ラーメン味最低
どこのラーメン?!

6.『豚角煮丼(ぶたかくにどん)』
豚核にどん
にどーーーーーーーーん

7.『見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)』
見ざる言わざる聞かざる
猿関係ねーーーーーーーー

8.『ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)』
乗りのりで恋したい
乗っちゃったか!!

9.『ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)』
ホリエモン大好き
ホリエモンででるのか!!

10.『ジミヘン(じみへん)』
地味編
あとは何編があるんだ

11.『浅香唯(あさかゆい)』
朝霞油井
朝霞さんているのかね

12.『二往復(におうふく)』
に往復
に!!に!!!!なぜ平仮名?!

13.『福袋買った(ふくぶくろかった)』
福袋買った
でるかーーーーー

14.『怪盗ルパン(かいとうるぱん)』
回答ルパン
回答て!!ルパンださーーー!!

15.『委託内容(いたくないよう)』
委託内容
ふつーーーーー

16.『結婚・・・したい(けっこん・・・したい)』
結婚・・・肢体
肢体か…

17.『彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)』
彼女のデスマスク長
ながーーーーーーーーー

18.『四年二組(よねんにくみ)』
四年に組
だから、にが平仮名

19.『岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)』
岡山県玉野肢体
岡山の玉野は肢体があるそうです

20.『黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)』
クロウサギちゃん
カタカナね

普通に変換されてしまい面白くないね(笑)
利香ちゃんとこはおもしろいっす!!
| 20:02 | バトン | comments(0) | - |
あの人知りたいバトン

お久しぶりばっとーーーーん!!!!
楽愚から回ってきてたの気付かなんだ〜(゚o゚)
ってなわけで、早速くく

[あの人知りたいバトン]


◆ルール

1.質問の最後に、自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する


■1:7人にバトンを回す

7人もいるか?
けいちゃんとこの別経由で回るって当ったね(笑)
どしよかな…
前に同じバトン回した気がするが、

うじちゃん
りかちゃん
慧ちょん

さぁ見てるかどうか…(笑)

■2:お名前は?

蒼軌 宙
あおきそら

久し振りにハンネフルで名乗ったわ。
いつもはめんどいので、そらとかそらお

■3:ご職業は?

じょーしこーせー
って言えるのも今年までなのね

■4:お好きな異性(同性でも可)のタイプは?

独特な世界を持っている人
要はHENJI―――――N(変態じゃないよ)

■5:特技は?

でんぱとばす…らしいよ
しかもゆうがい…らしいよ( ̄ー ̄)

■6:資格何か持ってます?

英検3漢検準2P検4書写検1硬筆検2
まぁあんま持ってても役に立たない級ばっかね。

■7:悩みが何かありますか?

悩みが無い事が悩みかな☆

■8:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

絶対食べたくないものは
ライチとグリーンピースとホヤ

好んでは食べないが、食べられるのは
つぶあん、てんぷら、フライ系

食わず嫌い
マンゴー

好きなのは
チョコ
麺類


葉っぱ

■9:今、広い意味で恋してますか?

なんでもいいのなら

■10:擬人化に萌えれますか?

うーん、あまり。
元の姿を想像しちゃうと…(笑)

■11:回す人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!

うじちゃん
今年の夏に新たな楽しみを見つけてしまったぜなかま
いやはや、はまるね、冬が楽しみだぜ

りかちゃん
とうとう、やーーっと、もうすぐ1ミリくらいは夢に近づきそうだねともだち
来年が楽しみだねー!!

すいちょん
お互い夢に向かってれっつらごーどうし
そして、メールの量が一番多いであろう子です(笑)
スイーツ食べさせてね〜

■12:サイトの紹介的なものをお願いします。

えーっと、
創作 版権 ごちゃまぜイラストサイト

…なはずですが、
すっかりブログサイトと化してます。


■13:最近ハマっているアニメはありますか?

DARKER THAN BLACK!!
黒カコイイヨー!!話もおもしろいよー。

コードギアス
CLAMPさんがキャラデザってことで見始めたが、
とてつもなく面白い!!
続編気になる木ー!!!!

■14:つい言っちゃう口癖はありますか?

口癖…
ふっ(鼻で笑うつもりはないのに鼻で笑ってしまう)
ってか(オンでもオフでもよう使う)
めんどくせい(面倒臭がりですから)

■15:最近買った本は?

本か、本だと「道ありき」

■16:何フェチですか?

鎖骨
笑顔
逆三

■17:オススメの作品は?

●漫画●
CLAMP先生の作品
Switch
エアギア

今ガンツとバジリスクと暗行御使読みたい

●本●
小野不由美先生の作品
(世界観がすごいです)
君はピカソを知っているか
(ピカソってすごいよ、ホント)

■18:あの人を一言で言い表すなら?

だれ!?

■19:再放送して欲しい番組

オトナシカレンさん(だっけ?

■20:好きな言葉は?


の亡者になりつつある…

■21:作品の書き方にこだわりはありますか?

気の向くままに〜

■22:魔法のランプがあったら何をお願いする?

んー、特にいいや。めんどくさいし。

■23:このバトン、地雷にしちゃダメ?

だめ…って言ったら??

□24:今何時?

14:23です。

***************************

終わったよ〜よ〜
質問考えつかず、しょうもないやつになってしまった…
| 14:37 | バトン | comments(0) | - |
枕詞バトン
枕詞バトン

【はじめに】
下の単語を聞いて、思い浮かぶ「繋がる言葉」を書いてください。何かのフレーズとか、映画や曲のタイトルでもかまいませんし、咄嗟に浮かぶイメージでも、ウケ狙いでもご自由に。きっと、性別・性格・世代・育ってきた環境・家族構成・センス・好きな食べ物・好きなタイプ・コンプレックス・トラウマ・性癖など様々なことが浮き彫りになることでしょう。よければバトンをお渡しいただくときに、設問を増やしてみてください。

例)
たらちねの→母 荒野の→七人 鉄腕→ダッシュ レッド→バロン エスパー→伊東 こわい→父親 のんきな→お父さん レオパレス→21 完全無欠の→ロックンローラー

【設問】
小さな→家 (シル●ニアな感じ)
夜の→ ピクニック(あったよね、映画)
イエロー→ モンキー(なんかなかったっけ?)
東京→ ラブストーリー(ドラマの)
スター→ 誕生(昔のやつ?)
怪傑→ ゾロリ?(これで漢字いいのかな)
紅白→ 饅頭(うまいよ)
日清→ 戦争(これしか浮かばない)
アメリカン→people (なんとなくノリで)
ブルー→ レインボー(上に同じく)
雨の→ メロディ(曲なかった?kinkiさんかな?)
大きな→ 古時計(おおーきなのっぽのー)
ホワイト→プラン (ソフトバンクです)
お笑い→ マンガ
電気→ ショック
ジョン→ スミス(確かブラピの役名)
幸せの→ あのころ
大阪→ レイニーブルース(∞ね)
少年→ 少女(マンガ)
マイケル→ ジョーダン(カコイイ)
宇宙→ 戦争(映画)
さすらいの→又三郎(なかったっけ?)
博多→ ラーメン(うまいよっ)
シティ→ ハンター(おもしろい)
電子→ 機器
ガラスの→ 仮面(ラーメンを食べる演技が印象的だった)
赤い→ 靴履いた女の子(歌)
山口→ 勝平(私は乱馬の印象が一番強い)
デヴィッド→さん(B+の)
田中→ 一郎ちゃん(花園ゆりこの担当)
ホテル→ 七夕(知ってる人いるだろうか…)
電動→ マシーン
青い→ 春(青春だー)
山田→ 太郎
ミスター→ マリック
白い→ 巨塔(医者のやつね)
ジョージ→ マッコロニー
横山→ 裕(父上様のきみ君よかった)
笑福亭→ つるべー(漢字どれだっけ)
週刊→ ジャンプ(ざんぷっ娘じゃないけどね)
レオナルド→ ダヴィンチ
恋の→ カマ騒ぎ(から騒ぎじゃないよ)
スーパー→ ロボット大戦(ゲーム)
ハウス→ 食品
日本→ 一周
夢の→ 実現(書初めで書いたことあるよね)
ジェット→ 一機
天使の→ 輪
悪魔の→ 囁き
優しい→ クリストファー(プー?)
悲しき→ 恋の歌
愛の→ 逃避行
ラブ→ カツ(今日最終回だったらしい)
チキン→ 野郎
ムーン→ ライト伝説(ごめんねーすなーおじゃなくって)
わがまま→ フェアリーミルモでポンッ!!(好きだった)
地獄の→ ぬ〜べ〜(なつかしい)
適当な→ あいつ
くさい→ あいつ
浪速→ 根性
桂→ 小五郎(木戸の前の名前だっけ。漢字あってるかな…)
ワン→ プッシュ
名探偵→ コナン
ラスト→ エグザイル(ってアニメがあった気がする)
海の→ ティコ(七つの海のティコだっけ??)
壊れた→ 心
鈴木→ 宗雄(漢字違う気が…)
怪盗→キッド(の方が好き。新一より。)

【次にまわす人】
うじっこたん・けいやーん・利香ちゃん・慧やん・楽愚ぐぐ
まわせるだけまわしてみようと思う

かなり色々適当に答えてます。
なんとなく暇だったのでやってみた(・∀・)
お暇だったらよろしくー!!
| 00:59 | バトン | comments(0) | - |
バババババットン
けいちゃんとこでバトン踏んだぁ
のでやりたいと思いま〜す(^o^)丿
Read more ...
| 15:24 | バトン | comments(2) | - |
よかったよ
ジュゲムさん復旧したみたいなんで、PCから更新(・∀・)
今日は3時位まで寝て起きてからずっと溜まったアニメその他を見ました。

花園も見たんですが…なにあの泰多君のぎこちない笑み!!
最高すぎます!!マジで鼻血だす5秒前!!(やめれ
あの…撮影の時の…やば・・思い出しただけでにやける!!
この歳で年下にいくとか、将来ある意味犯罪犯しそうで恐いです。

ホントに童顔だめだ…好きすぎる

花園の途中のCMであった、篠原涼子に怒られてるあの青年(名前忘れた)、
あの泣き顔!!あれにもやられました!!もうこなくそーーーーー!!!!

てなわけで、続きからうじこさんにもらったバトンです

Read more ...
| 02:03 | バトン | comments(0) | - |
告白されちゃった!
わけではないですよ。

どうやら風邪をひいたらしい...
鼻水やら咳やらが出る…


ということで、うじっこのとこで
地雷バトンを踏んだのでバトンいきまーすノ


☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


恋愛バトン(地雷)
■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった!」と入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■


■好きになったら自分から告白はする派?

無理だにゃん。
でも頑張ってアピールするにゃん ワラ


■好きじゃない相手と付き合える?

よっぽどかっこよくて、いい人で、
お金を持ってる人にゃらいいにゃっ


■恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

びみょーだにゃぁ、
仕事とかならしょうがにゃいにゃぁ。
でもプライベートはちょっと考えちゃうにゃン


■S?M?

一部にはSと言われるにゃー。
Mとは…あまり言われにゃぁい。


■甘えたい派?甘えられたい派?

我輩は甘えにゃいと思うにゃ。
別に甘えてこられるのはいーにゃ。


■初めてのHはいつ頃からOK?

わからんにゃー


■何フェチ?

鎖骨とかっ出てたらよいにゃぁぁぁ!
あと、筋?出てたり、小尻だったりしたら
もゆるにゃーーーー!!!!


■どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!

にゃぁ、、、
だぼっとした感じのかにゃぁ。(若いにゃら)


■どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…

池谷(弟)選手にゃみの、逆三は萌えるにょ


■どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…

顔と体があってにゃいとか…。
ぽっちゃりはあまり好きではにゃいにゃ


■どんな髪型が好き?

玉木宏のちあき先輩の時の髪型かにゃ?


■好きな人はいますか?

2次元と、ブラウン管の向こう側でもいいにょにゃら。


■告白はなんて言われたい?

にゃんでも


■バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで今までで 一番嬉しかったものは?

お菓子のつめあわせ〜
あれはすごかったにゃ


■今までで一番嬉しかった告白は?

にゃーい


■逆に嬉しくなかった告白は?

「他の子と遊ばないで、僕だけと遊んで」(幼稚園)

にゃんでやねんっ!!て思ったにゃ


■どんな性格の子が好き?

個性的にゃ人かにゃ


■好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?

したいとは思わないにゃ。
される分には構わないかにゃぁ


■浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

何回も糞もないにゃっ
わかった時点でわかれるにゃ


■束縛する人?

しにゃーい
我輩もされたくにゃいから

■束縛する人と付き合える?

すぐわかれそうにゃ


■元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?

プレゼントくらいあったって問題にゃいんじゃにゃい?


■貰って嬉しいプレゼントは?

よほどひどいもんじゃにゃきゃ、
にゃんでも嬉しいにゃぁ


■遠距離恋愛はあり?

ありだと思うけど我輩は続かないと思うにゃ


■恋人にこれだけはされたくない!ってのは?

にゃー…思いつかんにゃ


■されて嬉しいこと

関西弁で話してくれたらうれしいにゃ


■人前でイチャイチャ出来る人?

寒気するにゃ…
絶対嫌にゃ


■親友と好きな人が被った!どうする?

にゃ…向こうに選んでもらえばいいにゃ
二人ともふられる可能性もあるにゃ


■指輪をおそろいで買いました。どこにつける?

薬指かにゃ。
特に意味はにゃいにゃ


■異性のどんな行動に胸キュンする?

子どもと戯れている姿
関西弁
にゃ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


大変だったにゃー(あ
地雷だから、見た人は恋愛バトンと猫バトン同時でお願いしますにゃo
| 13:38 | バトン | comments(0) | - |